ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2008年02月14日

2k8 国際フィッシングショー その参 ~massive~

最近ネタがないんでFSネタひっぱってるっすタラ~

さてさて、一通りいろいろなブースを回り、再びメガブースに戻ってました。
今回は干支ルアーはブース外にひっそり(?)とあって
干支ルアー あんま人気ないムードが。。。

それにしてもメガブースは大変な混雑ぶりビックリ
まともにまっすぐ歩けないっす。。。

っと思ったら、、、
行列のできるメガブースならぬmassive カナモのサイン会はじまってるぢゃ~~~んテヘッ

秘密兵器を半ば置き去りにしてソッコー列の最後尾へ滑り込みっ汗

かるく2時間弱は並んだでしょうか。。。
一向にカナモとの距離がちぢまらんっ怒怒

オィオィ、早くしないと次のセミナー始まっちゃうょタラ~タラ~


ふと気が付くと後ろに並んでいたカナモ massiveの皆さんの姿がない!!
スーツ来たおにぃ~さんが列を解散しているではないかっっ!!

まさか、、、もうサイン会終わり???


そこへ、そのおにぃ~さんが歩みよってくる、、、

『すみませぇ~ん、次のセミナーが始まっちゃうんで、サイン会は終了です。』
『整理券を渡しますので、次回のサイン会は優先的にご案内しますので・・・』


“なにっ!!”

っんなもん、待ってられっかぁ~~ ( `_ゝ´)ムッ

整理券を頑なに拒否した結果・・・
オイラが最後にサインもらえることになりましたチョキ
いゃ~、粘ってみるもんですわぁ~。


それからオイラには気の遠くなるような時間が過ぎ。。。

いょいょ、カナモとのコラボにありつけましたょ!!

まずは干支ルアーを貰ったお礼をしましたニコニコ

カナモ
『いゃ~、アンダーウォーターの服着てる人がいるのが分かったんで、答えてもらおうと思ったんですけど、、、』
『なんかこのブースで自分のブランドの人を優先するのはちょっと気が引けたんで・・・だから連れの方らしき人にあえて答えてもらったんですょ。』
『ルアー渡した時に二人で喜んでたんで、僕もよかったなぁ~って思いました。』


ですって!!

いゃ~、嬉しいっ!! マジ嬉しいっすウワーン
カナモに気持ちは届いてました。

2k8 国際フィッシングショー その参 ~massive~




そんで、今年もアンダーウォーターのサンバイザー&キャップを発売してくれるようにお願いしたんですが・・・NGでした。
なんでも前回のサンバイザー&キャップは330セットづつ販売したんですが、トータルコストなんかの折り合いがつかず、生産は断念したそうです。

現在、アンダーウォーター キャップ&サンバイザーを持ってる方!!
レアですぜっキラキラ

っとまぁ~話は続き、気になっていたTKブランドについて話をしました。

カナモ
『まぁ~、これからぞくぞくとKTブランドルアー ロッドを発売していこうっていうつもりなんで、これからもよろしくねっ』
とのことでした。

更にカナモのサービスは続き、サイバーダインから発売するTKモデルについて話をしました。

カナモ
『今かけている偏光はTKモデルの最終プロトなんだけど、、、かけてみます??』

マジかぁ~~~
んでは、お言葉に甘えて・・・

2k8 国際フィッシングショー その参 ~massive~




どうです?
似合ってますかぁ??
って誰だかわかんねぇ~タラ~

かけた感じは軽いし、サイ○マスターなんか目にならないくらいフィットして、いい感じハート

サイ○マスター売却計画始動!!

カナモには2つ以上買うことを約束してきましたドキッ
その場でショップに連絡し、入荷したら複数取り置きしてもらうようお願いしちゃいましたタラ~タラ~


っとまぁ~、カナモとのコラボも見事成功し、カ・ナ・リ満足の2k8 FSは終了しましたチョキ

このあとの2日間は最終兵器のご機嫌取りの日々を送らねばならないのでした。。。
めでたし、めでたし。



にほんブログ村 釣りブログへ   にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
ブログ村ランキングに参加しました!! よろしくです^^v




同じカテゴリー(megaインプレ)の記事画像
2013 横浜FS
2013 新製品情報
オリカラ発売間近!!
REEL PROTECTOR
2013 Mega福袋 
リリース情報
同じカテゴリー(megaインプレ)の記事
 2013 横浜FS (2013-03-25 21:30)
 2013 新製品情報 (2013-02-07 20:57)
 X7 (2013-01-28 23:35)
 オリカラ発売間近!! (2012-12-28 23:59)
 REEL PROTECTOR (2012-12-13 20:48)
 2013 Mega福袋  (2012-11-22 22:00)

この記事へのコメント
FSお疲れっす!!

まとめて読ませて頂きました♪

干支ルアーにカナモとのコラボと
カナリ気合いの入った内容に羨ましいっすな~
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年02月15日 11:22
>ひらきょさん

おかげさまで、、、めっさ楽しかったっす!!

今まで以上にカナモmassiveになっちゃいました!!

所で、お体の具合は、大丈夫っすか??
Posted by 雅 at 2008年02月15日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2k8 国際フィッシングショー その参 ~massive~
    コメント(2)