ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2013年03月18日

週末チョイノマ

どもッス!!

えぇ~、先日のナイト釣行での開幕に気をよくしたオイラ。

爆風の中、ちょっとだけ釣りに出掛けてきました!!




まぁ~、これだけの強風だとボートの操船も大変・大変(汗



ってなことで、やく4時間ほどの釣行だったのですが、、、






週末チョイノマ


週末チョイノマ


とりあえず2匹の捕獲に成功しました^^;;




サイズはアベながら、手に伝わる感触はなんとも言えず、いいもんッスね!!



んでも、活性はそれほど高くなかったので、押さえ込むような小さなバイト。
新型の霧雨も発売しましたが、やはり、ソリッドティップならではの食い込みの良さと、違和感を与えないブランクは旧型でも健在!!




ヒットルアーに関しては、パターンを見つけたんで、ナイショの方向で、モザイク処理させて頂きましたん♪







ではでは^^/










同じカテゴリー(湖編)の記事画像
やっと開幕^^;;
TOP縛り^^
ナイトへ・・・
開幕!!
子バスフィーバー
カバーで始まり・・・
同じカテゴリー(湖編)の記事
 やっと開幕^^;; (2013-03-14 21:42)
 TOP縛り^^ (2012-08-01 21:28)
 ナイトへ・・・ (2012-04-18 21:55)
 開幕!! (2012-03-06 22:11)
 子バスフィーバー (2011-10-09 18:13)
 カバーで始まり・・・ (2011-09-17 23:32)

この記事へのコメント
順調に開幕されたようで羨ましい♪

明日行こうかと思ってたら、行けなくなりました(泣

また寒くなるとか言ってるし。三寒四温ってやつですかね。

どちらにせよ私の春爆はまだ先になりそうです。

今年は例のワールド誌購入せず、新製品のライン×2にしたんですが、DVDがチョット気になります・・・。限定○○付きだし(^-^)

そんな訳で雅さん、インプレ期待してます(笑
Posted by 魔男 at 2013年03月19日 23:57
>魔男さん

どもでッス!!

約1ヶ月遅れですが、なんとかデーゲームも開幕ッス^^

ほほう、NEWラインに逝きましたかっ!!
オイラも気になってるんッスょねぇ~。

ワールド2013のインプレの代わりにラインインプレお願いしまッス^^;;

ワールドはですねぇ~。。。
DVDは・・・

そんな感じッス^^;;
Posted by 雅 at 2013年03月25日 23:32
いやーさすがですねー。
やっぱ、ボートですか。
ほしぃーなぁー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2013年03月27日 23:30
>かぼちゃのおばけさん

どもッス♪
さすがに強風下での操船しながらの釣りはシンドイッスね。。。

陸っぱりだとある程度制限される部分もあるんで、そういった意味では、自分だけのホットスポットを独り占めできるってのがいいですね!!
Posted by 雅 at 2013年04月02日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末チョイノマ
    コメント(4)