ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2013年03月25日

2013 横浜FS

どもッス!!

いゃ~、行ってきましたよ!!
よ・こ・は・まへ!!


毎年参加してるんッスけど、やっぱ前夜は興奮して眠れないのょね。。。
ってことで、やや寝不足気味な感じでレポートいってみましょ!!



とは言っても内容はMegaばっかですけどね。。。(汗




大阪FSとは違い、スペースの関係か、ブースはひな壇1段のみ。

2013 横浜FS

2013 横浜FS

どでかい、モニターに新は発売予定のルアーのイメージ動画が随時リピートされている感じ。




そんな中、プロやMegaスタッフのトークショーがタイムスケジュールによって展開される仕組み。


2013 横浜FS

2013 横浜FS



そして、メインのItemとなるX7

大阪FSでは展示されていなかったブースが一番目を引きました。


2013 横浜FS

全12機種、全て触ってきました^^

2013 横浜FS


感想としては、、、


軽い、そしてカンカンな鋭さを体感することができました!!



そして、勢いに任せて会場で1本予約してきてしまいました(汗・汗






今回、横浜FSに参加した目的としては、、、

1 新製品の情報&限定ItemをGETするため
2 トークライブ・ビンゴゲームに参加し、干支ルアーをGETするため
3 ある方と会っていろいろと話をするため
4 シャチョーに40肩に効く薬を渡すため






っとまぁ~、この4つのミッションを完了することが目的でありました。


まず、1 新製品の情報&限定ItemをGETするため   ですが、、、
黒田氏を捕まえてMegaのベイトロッドの操作性、使用用途、レングスやテーパーの意味など、スタッフ目線ではなく、アングラー目線での話しを聞くことができましたょ^^


かなりコアな話になってしまいますので、また機会がありましたら、その辺はお話することとして、、、


2013 横浜FS

Megaのロゴ入りボトル


各1個づつ確保しました!!

これね、簡単なクイズになっており、Megaブース内にあるルアーやタックルを見て回答する方式になってるんッスけど、、、
ほぼ、スタッフの方が答えを教えてくれました^^;;




っとまぁ~こんな感じで目的の一つは果たせました!!





続いてのミッション、トークライブ・ビンゴゲームに参加し、干支ルアーをGETするため  こちらについては、、、
裏でお話しましょかね^^;;



ってことで、こちらではチョットだけヒントを・・・




2013 横浜FS







ささっ、次いきましょ(汗



ミッション3つ目となる 3 ある方と会っていろいろと話をするため

これはですねぇ~。
全くもって個人的なコトなんですが、、、


よくルアーを購入させて頂いているウィンディーサイドの中田さん。
急遽横浜FSに参加するというご連絡を頂き、ブースで是非お会いしましょう!!
ということになっていたんッスね。


メールや電話でのやりとりはこれまで何回もあったのですが、実際お会いするのは今回が初めて(ドキドキ



ってなことで、それらしき(?)方を見つけて恐る恐る声を掛けてみると、、、

関西の方特有の話し方、そして気さくな方で、あっというまに打ち解けてしまいました^^


2013 横浜FS

中田さん、、、
顔出しOK・・・ですょね??(滝汗


あんな話やこんな話、そしてあんなレアなモノも・・・(驚


そして、琵琶湖で一緒に釣りをしましょうと約束してきてしまいました>

いゃ~、アレですね、芸能人と会うより緊張しますわぁ~。







さぁ~そして、最後のミッション 4 シャチョーに40肩に効く薬を渡すため

これはですねぇ~、なかなかご本人と話する機会がなかったのょ。。。
そこで、中田さんに依頼してシャチョーに一番近い人に会わせてもらっちゃいました!!

もぉ~、びっくりですょ、オイラ。
誰って??

チトそれは言えないんッスけど、今の今までオイラ知りませんでした。。。




そしてシャチョーのブログに40肩が辛いので効く薬を・・・
っということで、手渡してもらうことに。


これでシャチョーの肩が少しでも楽になればいいのですが・・・










っということで、無事4つのミッションをクリアしたオイラ。

あとは、、、

ブース内を回ってカタログやステッカー集めに奔走^^;;


2013 横浜FS

ジャッカルブースでは、毎年同じみのデカバスが入った水槽が展示してありましたょ。
っにしてもジャッカル、、、

年々ブースが派手になってない??






そして、トラウト系などのブースも回り、集めたステはこんな感じ。


2013 横浜FS


今年も存分に楽しんできました!!





ってなことで、簡単ではありますが、横浜FSのレポをお送りしましたん♪











同じカテゴリー(megaインプレ)の記事画像
2013 新製品情報
オリカラ発売間近!!
REEL PROTECTOR
2013 Mega福袋 
リリース情報
潜入レポ in 西湖
同じカテゴリー(megaインプレ)の記事
 2013 新製品情報 (2013-02-07 20:57)
 X7 (2013-01-28 23:35)
 オリカラ発売間近!! (2012-12-28 23:59)
 REEL PROTECTOR (2012-12-13 20:48)
 2013 Mega福袋  (2012-11-22 22:00)
 リリース情報 (2012-11-07 22:42)

この記事へのコメント
いや~、活気が伝わって来ますね♪

X7触れられたんすね。うらやましや~。

リールコーナーも充実してたらしいですが、こちらは展示のみだったみたいですね。

社長も激務が続いてるんで、肩だけでなく色んなとこが痛いでしょうね。メキシコの話、激感動でした。

雅さんが渡された薬で良くなってくれるといいですね♪

ワールドのDVD、イマイチでしたか(笑

ライン(マイルドフロロ)は行こうと思ってた釣りが中止になったんで、まだ巻いてもいませんデス(爆

あのルアーも早くパックンチョさせてやらにゃ・・・。
Posted by 魔男 at 2013年03月25日 23:56
数日前から、特に注目して読ませて頂いてます(感謝)。

自分のブログは大人しいのに・・・(笑)

おそらく本日辺りに更新いたしますw

とりあえず、足跡ということで~
Posted by 緑ブランクス at 2013年03月27日 09:26
ミッション達成お見事ですー。
いいっすねー。
いきたいですけどねー。
でっ中田さんとのトーク楽しかったですか?
いつもお世話になりっぱなしで。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2013年03月27日 23:32
>魔男さん

どもッス^^

今回も実に有意義なFSでした!!
やっぱこういう刺激は必要ッスね^^

X7は、、、
しっかり触って振って、曲げて体感してきました!!

残念ながらARMS-Cはショーケースの中だったので、触ることはできませんでしたが・・・


オイラも次のライン巻き替え時には試供品で頂いたフロロを使用してみようと思いまッス!!
Posted by 雅 at 2013年04月02日 21:17
>緑ブランクスさん

どもぉ~^^

行ってきました!!
タイミングが合えば緑さんともお会いしたかったッス。。。

あまり参考にはならないかもしれませんが、読んで下さり、感謝ッス^^
Posted by 雅 at 2013年04月02日 21:20
>かぼちゃのおばけさん

どもッス♪

あぁ~ざーぁッス!!
今回も一通りミッションを遂行することができました^^

中田さん、ホントいい方ッスょ。
もっと長く話ししていたかったッス!!
Posted by 雅 at 2013年04月02日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013 横浜FS
    コメント(6)