ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2013年02月17日

WOODY 干支 POP-X

どもッス!!


っということで、、、
前々記事でご紹介した木製干支POP。


我慢ならず、ポチしてしまいました。。。






WOODY 干支 POP-X





さすがに高額なItemなだけに、2個が限界。。。(汗





ってことで、福袋ではGETしていなかった、カラーをチョイスしてみました!!



WOODY 干支 POP-X




んでは、早速見ていきましょ!!







WOODY 干支 POP-X

VENOM

ブルーを基調としたこのカラー。
釣れる、釣れないは関係ナシのナイスなカラーだと思いません??



ボディ側部は素材のウッドがチラッと見えていてGOOD^^v
福袋Verはもっと全体的にブルーでしたょね。
この辺りはプラ製POPとの違いを見せてくれる部分ではないでしょうか?

前回発売のWOODY POP-X同様にカップ部のダクトは開いていないようでッス。


WOODY 干支 POP-X

アイに関しても、福袋POPと違ったカラーを装着しているようでッス。
そして、底部には今年の干支を示す"巳"の刻印と、シリアルナンバーが入ってまッス!!

WOODY 干支 POP-X


そして、、、
上記の画像で分った方います??


福袋に同梱されていたVENOMはフェザーがブラックだったのに対し、、、
淡いパープルに変更されているんですょね。

オイラの記憶の中では、これまでパープルのフェザーを採用したPOP-Xはなかったように思いまッス。



今後発売されるPOP-Xに採用されるかどうかは分りませんが、こういうチョットした部分がMegaのルアーを集めたくなる要素でもあるんッスょね^^;;







さて、続きまして、、、




WOODY 干支 POP-X

BYAKUJYA



こちらはウッド柄を基調としたカラー。
福袋POPはもっと全体的にホワイトが基調とされていましたが、こちらも変更点があったようですね。
サイド部のアミタイ柄もさることながら、ホワイトとパープルのコントラストが渋いですょねぇ~。


同様に、アイは変更されているようですね!!

WOODY 干支 POP-X




カップ形状もそん色ない感じ。



WOODY 干支 POP-X

こちらも"巳"の刻印とシリアルナンバーが入ってまッス。

連番とまではいかないものの、かなり近いナンバーということが、分りました。


っということは、、、
カラー別にシリアルを分けているのではなく、WODDY POP-Xとしてカウントしているようですね。




さて、VENOM同様気になるフェザーのカラーは、、、


上記、画像の通りホワイトとなっていまッス。
こちらは福袋POPと同様のカラーを装着しているようですねぇ~。


オイラ的にはブラックのフェザーなんかが装着されているといいかなと個人的に感じました^^





とりあえず、オイラはMegaストアより購入したんッスけど、こんなに早く手元に届くとは思いませんでした(汗





もちろん、先にお話させて頂きました通り、ショップでも受注取りが開始されるようですので、お近くのショップの店頭に並ぶかと思われまッス。






ってなことで、今日はWODDY 干支 POPについてご紹介しましたん♪











同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
POP-X SR-Xグリ 限定カラー発売!?
POP-cat's
B-POP 里山カラー
ヘビMAX!!
セーナPOP
WOODY 干支 POP-X!?
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 POP-X SR-Xグリ 限定カラー発売!? (2013-05-19 22:57)
 POP-cat's (2013-05-13 21:03)
 B-POP 里山カラー (2013-04-07 22:28)
 ヘビMAX!! (2013-03-07 22:29)
 セーナPOP (2013-02-12 21:30)
 WOODY 干支 POP-X!? (2013-02-11 23:45)

この記事へのコメント
はやっ。

なるほど雅さんの説明で詳細が良く判りました♪

いつもながら、ありがとうございます。

まだ?FSの合間となる時期ですが、新商品ラッシュは止まりませんね。

更新を楽しみにしております。
Posted by 緑ブランクス at 2013年02月17日 11:35
こんばんは~お久しぶり~
zikl440サン復活しているの知ってますか~
Posted by ナッちんナッちん at 2013年02月22日 22:29
いったりましたねー。
さすがにこれは、手が出ないですよー。
WOODは、いいですよねー。
キャストするのが怖いですけど。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2013年02月24日 23:18
>緑ブランクスさん

どもッス!!

なんとなく記事書いてたらちょっと福袋と違うかなと思い・・・

ソッコーで記事を全部書き直してしまいました^^;;

緑さんが記事にしたようにご当地カラーやらカヘルカラーPOPやら、ラッシュが続きますね。。。

そろそろ財力が限界でッス。。。
Posted by 雅 at 2013年02月25日 22:19
>ナッちんさん

お久ぶりですぅ~。
元気してましたか??

突然の引退からなかなかご挨拶もできず、モヤモヤとしてました。。。
またこうやって、ブログにコメ頂けることが嬉しく思いまッス!!

して、、、zikl440さん、復活されましたね!!
ナッちんさんのコメ同様、こちらも凄く嬉しいッス^^b

早速遊びに行ってきます!!

今年は、、、
FS行くんッスか??
Posted by 雅 at 2013年02月25日 22:21
>かぼちゃのおばけさん

どもッス♪

逝ったりました!!!
2個で1諭吉オーバー、マジ痛いッス><

さすがに実戦投入は・・・
できません。。。(爆


眺めてお酒飲みまッス^^
Posted by 雅 at 2013年02月25日 22:23
こんばんは♪

FSは今のところ行く方向で考えていますが、
直前になるまで分からないかなぁ。。。。

リンクの件についてはコチラこそ宜しくお願いします。
Posted by ナッちん at 2013年02月26日 23:17
>ナッちんさん

どもですぅ~^^

FS行きますかっ!!
会場でお会いできればいいですねぇ~♪

リンクの件、どもでッス!!
さっそくとりかかりまッス^^b
Posted by 雅 at 2013年03月01日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WOODY 干支 POP-X
    コメント(8)